人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Out of the clear blue

バイク乗りじゃなくても

お友達のブログで素敵な動画を教えてもらいました。


バイク乗りやテツであればもちろん、
まったく興味のない人もすっかりその気にさせちゃうような
素晴らしい作品なのでご紹介させてください。

年間グランプリをとった作品なんですって!
私はニコ動見れないのでYouTubeのほうで。



最初のうちこそ、カメラいっぱい使ってるなあ、とか
何度も念入りにロケハン重ねたんだろうなあ、とか
お友達目線で偉そうなことばっか思いながら見てましたが(何様)
見終わった頃にはすがすがしい気持ちでいっぱいになって
そのまま外に飛び出したくなった私がいました。
冬なのに。


伴走しながら走るSLの車窓に向かって手を振るとことか
バイク乗りにはたまらんナキドコロが満載で
何度も繰り返し見たくなります。
いいもの見せてもらってありがとうございました。








日本の景色、夏、そんでもってオートバイ。
いいよね。
by luvluv_bike | 2011-12-31 02:13 | ほか・・・